3/5 新作デジタル写真集

目次

春奈芽衣『俺のメイドが最高に可愛いので、
とにかく見て欲しい』

【Aimistブックス】3/5 発売新作。

春奈芽衣ちゃんAimistブックスデジタル写真集初登場❗️

国宝級のおっぱいここにあり!!

透き通る様な白い肌、可愛らしいルックスからは想像できないほどのマイクロビキニを着こなし、多方面にて活躍中!

今後の活躍が期待のグラビア美女!

春奈芽衣ちゃんAimist ブックス第一弾はちょっぴり頼りないメイド?!

可愛かってキュートでちょっぴりお姉さん?困り顔も愛おしいその姿は必見です!

春奈芽衣『俺のメイドが最高に可愛いので、とにかく見て欲しい』

本作では透け感のあるメイド服と超マイクロランジェリーで部屋のお掃除やレトルトカレーを作る姿。

お風呂掃除でハプニング…!

肌をつたう水滴、艶やかな水濡れもご覧いただけます

もちろんKindle読み放題対応✨

ぜひご覧ください!

コチラからご覧いただけます→春奈芽衣『俺のメイドが最高に可愛いので、とにかく見て欲しい』

レビューや評価は次回作の励みになります。

どうぞよろしくお願いします!

【modelプロフィール】

  • 春奈芽衣 Haruna Mei
  • 誕生日 6月22日
  • SNS

Twitter :  @HarunaMei_

Instagram :@harunamei_

YouTube : https://youtube.com/channel/UCChyRAPchswNmD5ofPLntEw

  • ひとこと

国宝級のおっぱいをじっくり堪能して欲しいです!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次